さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
つかれた・・・
 疲れた・・・

とはいえ、王子の方が疲れているんだろうけれど・・・
私も慣れない土地で疲れたでござんす。
さすがの私も気を遣うんでござんす。

まぁでも、今月中にしたい事は合間ぬって出来たし、良かった良かった・・・。

そんな合間に出来た絵。


久々の色塗りなので、とりあえず練習がてらの顔のみ。
友達には絵変わった変わった言われるけど、良い方向に変わっているのならいいな・・・
全然成長していないと私は思う・・・
だって描いてないんだもん・・・
絵は描かなきゃ上手くならないのは身をもって知っている。

ついったーのアイコンは何にしようかな〜(*´Д`*)
友達に頼まれているのも描かねば!


ROは2倍期間も(大分前に)終わって、やる気は縮小気味。
あんまり入れていないけど、やっぱり好きなんだ。
最近はキャラを見ているだけで癒される。もえもえ。

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
@@
 すごいバタバタ!
先週王子の実家に行ったのですが、また行きます。
2月も王子の仕事の都合次第ではありますが、行くと思うので、パタパタ。

でも、時間があれば大阪にいる友達とお茶出来るので、嬉しい。
王子はその間一人で暇することになっちゃうんですがね・・・

んで友達に誘われ、ツイッター始めてみました。
まだ全然使い方が分からないので、慣れるまではあまり呟くことはないかも。
み、みくしーの二の舞にならないようにだけ、がむばる・・・!
(みくしー三日で飽きた人)
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
今年も宜しくお願いします。
 今年はまた一つ前に進めたらいいなと思っておりますヾ(・ω・)ノ゙
マイペースで頑張るぞー!!

んで、今年は初めての王子と2人でのお正月。
喪中なので、初詣には行きませんでしたが、おせちとか買ってみた!



お雑煮だけは作りました。
だしがきいて美味しかったよ(゚∀゚)
王子の実家はお味噌なんですが、お醤油も気に入ってくれてよかった。

おせちは買ったよー!
結構いっぱい入ってた!!
もちろん何度かに分けて美味しく頂きました!もぐもぐ。

あとはおもち美味しい(。>ω<。)
今年はいっぱい食べちゃった。
近所の和菓子屋さんで買ったきなこが美味しすぎる!!
いそべを作ってあげたら、王子がとても感動してくれました。
王子の実家はあんまりおもち食べないみたい。


閑話休題

年明け前、Gメンが150オーラに。



ぱねぇ。
年末ぱたぱたしていたのですが、合間をぬって発行式に参加してきました。
おめでとうーーー!!


年明けてから、私と王子のキャラもまた一人3次が増えました。



狙ったわけではないのですが、服色がお揃いでござる。
やっぱり男はプリ&ハイプリのがかっこいいよねー。
そしてギロチンはとてもお強い。



おまけ



なかなか見られないペア。

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
もぐもぐ
 最近食欲旺盛なので、気にせずもぐもぐ食べてしまっている。
特にお鍋は結構食べてしまいがちなので、気をつけなければね!!

中野駅に最近新しいビルが出来て、その中にジャーナルのカフェがありました!
ゆりたんと気になっていたところだよヾ(・ω・)ノ゙
早速王子を引き連れ行ってきた!



プレーンなパンケーキ。
ふわんふわんで美味しい。結構厚みもあって大きい。
このフライパン型のお皿可愛いよね(╹◡╹)



私が頼んだビーフシチュー。
なんと三枚もついているのです!多かった・・・
でも、男の人だとちょっと足りないかもね。
このシチューと、付け合せのお芋が美味しかったです。
パンケーキはシチューに合うように、甘さは全く無い感じかな?(╹◡╹)

一緒に頼んだロイヤルミルクティーは、まぁ普通でござんした。
でも、王子の頼んだオリジナルティーは美味しくて、茶葉買って帰りました。
ゆりたんも今度一緒に行こうねー!!


ROは、うちの殴りプリがとうとう転生です。
Gの子達と一緒に狩りしていたら転職まで行っていた。



色も変えました。殴りから支援に変更しました。
最初は青かなと思っていたのだけど、よくよく考えたりシミュ見たりしていたら、緑のほうが可愛い!
と私の中でなりました。白い部分が真っ白じゃないところがポイント。
アクビになった時のあずき色も結構私はお気に入り。

でも、やっぱりアクビよりはハイプリだよね!!!!!(またかと呆れておいてください)
王子のアクビ見慣れていたから、転生した時のこの子のかっこよさに惚れ惚れですよ!!!
もえーーもえーーーーー!!!!!

レベル89以下制限の蜃気楼の塔にも一人でふらっと行って、適当にPTに入れてもらって遊んでました。
大勢PT支援楽しいなぁぁあああああん(*ノノ)
89以下なので、3次職はいません。
アクビ慣れしていると、範囲支援がないことの大変さが身に染みるわけですが、それがまたいい!
皆に支援いったかな?とかサンクしかなきゃ!とかあたふたするのが最高に楽しいのです。
範囲支援は、そりゃ楽ですよ。楽なんだけど・・・

前出て耐えるのが苦手でも、うまく出来なくて落ち込んでも、やっぱり私は支援が好きなんだなぁ。
最近他の職ばかりで支援全然していなかったので、再確認致しましたっ。
まぁ、プリ系3人居る時点で分かりきったことですね!!!!

そしてアサシン強すぎだろう・・・只今のROは錐の時代が来ております。





そして久々に集まったイケメンず。
ああ、やっぱりなんだか落ち着くなぁ・・・


日常 / comments(0) / trackbacks(0)
過ぎるの早い
 もう今年も終わる・・・!!

最近飲み屋さんの雰囲気が好きで、たまに王子に行きたいとおねだりしている。
大好きだったところは今営業していないのだけど、新しく近所で見つけたんだ(╹◡╹)
少食なので飲めないし食べられないのだけど、それでもあの雰囲気が楽しい。

仕事していた時、大して飲み会というものがなかったし、特にお酒が大好きだ!って訳でもないので、全然ここんとこ飲まないでいたら、たまに飲むとクラクラするんだよね。
昔はそんな事もなかったんだけど、歳かなぁ・・・(遠い目)
歳というか、飲まないでいたらそりゃー家系が強くても弱くなるよね。
(私以外の家族は皆、お酒大好き&めちゃ強でござる)

自分の限界を知らないので、ちょっと恐いかなぁ。
まぁ、でもお酒の限界が来る前に、お腹の限界が来るから大丈夫だと思うけれど。

飲み会したかったけれど、皆忙しい時期だし厳しいかなぁ。



ROはもうすぐ10周年だって。

皆が入らなくなって結構経ったけれど、王子と2人でもなんとなく楽しめているなぁ。
今は、飽きる気がするー気がするーがずっと続いている感じ(笑)
新しくG作ったのはいいけれど、やっぱりマスターは王子に任せりゃ良かった。
名前考えるのとか、エンブレム作るのは大好きなんだけどさ・・・

私は自由人だからな。したらな。
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
さんくす!
 先週の土曜はさんくすでござんした!>ゆりたん
買い物&飲み会楽しかったー( ☻ ω ☻ )

王子に、ゆりたんにも相談したんだーって言ったら、「面倒くせぇ!」って言われた!
「ゆりーも面倒くさかったろうよ」って言われた!!がーん!!

でも、それが女子!!面倒くさい会話するのが女子なんだと思うの!!
・・・違う?(笑)





最近のROは、じゃじゃじゃーん。



メンズがクリエになりました!経験値二倍期間万歳!
レディーはクリエが可愛いのでクリエ止まりなんだけど、どうしてもジェネがやってみたくてね!

みてみて!イケメンでござるよ!
あとお友達がいっぱい!ぼっちでも寂しくないNE!!

おなごクリエが可愛すぎてあまりメンズクリエの印象がなかったんだけど(すまん)。
ケミとクリエの違いもはっきりしなかったんだけど(すまん)。
メンズクリエもイケメンじゃーん!(*✪‿✪*)

女子は大体好きなあの髪型なんだけど、メンズは職に合うように吟味して選んでます!
画像は狩り装備なのであれだけど、メガネ男子なのです!うふふ。

王子と組めるようになったら、あとは王子が頑張ってくれるはず・・・!!
ありがとう!王子!!ありがとう!!!(押し付け)

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
なかよち
ちっちゃいこでバフォ試し!

 

ペットと一緒だと可愛いね(╹◡╹)
なかよしなかよし!
バフォとデビルチ効果で養子マジでもAspd189行きました。
バーサクまだ使えるレベルじゃないから、レベル上がれば190行くNE!!

むかーしペットいっぱい新密度MAXにしておいて良かった良かった。
ただ、愛情いっぱいすぎて名前がついているのが・・・
ペットいっぱい喋るからね・・・


いつも行っている美容院の担当美容師さんがいなくなってしまった・・・!!
私のこの髪を理解してくれる珍しい人だったのにー(´□`;)
また新しく良いところ探さないといけない・・・大変だぁーorz
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
もくもく作業
 只今ゲーム製作中(╹◡╹)ノ

と言っても身内ネタなので、なんか凄いのじゃないです。
そういう訳で、無断でイケメンにいる皆様のキャラをお借りしております。うふふ。
一応出来たらPCでダウンロードできるようにはする予定。
身内で盛り上がりましょう!やっほい!!

2年前に作ったDSのRPGが王子にとても評価され、PC版ツクール買ってもらったんです。
DSよりも自由度が高くなり、その分難しいですがすごい楽しい(。>ω<。)
こういう地味な作業が好きすぎる。
でも、いつ出来るかは私にも分かりません。


閑話休題

たまーーーの牛肉の日!
今日は牛肉とサトイモで、オイスターソース炒めを作るYO!
買い物に行く時、首に湿布を巻いていたから、首を厳重にガードした・・・!!
見られていないといいな・・・。
いや、別にいいんだけど・・・いやでも一応女性だから・・・・!!



今日は懐かしの可愛いペアを一枚。


ぴんくぴんく(╹◡╹)ノ

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
無駄に長い私の愚痴
 なんかうまいこと意思疎通が出来ていないような気がする・・・
それにしても彼氏が出来た途端変わりすぎだろう、妹よ・・・
昔はこんなんじゃなかった気がするんだけど、やっぱりこうだったのか?(╹◡╹;)
昔は私が鈍感すぎただけなのか・・・(それはあるかもしれない)

ストレスをROにぶつけつつ、そろそろ働こうかしらんと思って王子に相談したけれど、赤ちゃん待ちでもあるから今始めるのは得策ではないなぁと諭され、確かにそうである。
引越しもするかしないかよく分からない状況でもあるからね。
まぁ、のんびり家の事しながら色んな事を待っていよう・・・。

すっごく久しぶりに高校の同じ部だった子からお誘いを受けたりもしたので、いつもの私ならば全然会ってなかったからなんか面倒くさいなぁというところなのだけど、行こうと前向き姿勢である。
まぁ、行く理由は別に大きな部分があるんだけど、何か良いこともあるかもしれない。
メールが届かなくなり、連絡取れずじまいの高校時代の親友の行方も分かるかもしれない・・・
なんだか彼氏が出来た途端変わる人多すぎだろうよ!(*;ω;)ワーン

私も気づかないだけで変わっているのかな・・・
服の好みくらいじゃないかな変わったの・・・・・


話は変わって。
お買い物行く時いつも思うんだけど、赤信号で渡る人多すぎなんだ。
皆渡っていても、私は意地でも立ち止まって待っているんだ。
渡った人が私を見て少しでも罪悪感を感じてくれたらよい。

だって、その信号の近くに小学校があるんです。
だから、いつ子供が見ているか分からないじゃない。
大人が渡っていたら、渡っていいもんだと思っちゃうかもしれないじゃない。
逆側が行き止まりになっているので、車はほぼ来ないんだけど、それは100%では無い訳で。
しかも見る限りお年寄りが多いんだよね、赤で渡るの。なんなの。




おっと暑くなりすぎました(╹◡╹)ノ
熱さましにうちのイケメンプリのお尻置いておきますね。

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
おなごならでは
 誕生日が終わってから、実は若干情緒不安定?だったのですが気が晴れたo(`ω´*)o
ひとつふたつほど悩んでいたのだけど、自分の中で解決したというかなんか。
いや、自分の中ではないな・・・うむむ。



夕飯、カロリーとか考えながら作ってたら料理上手になってきたかもしれない(*Θ∀Θ)
とは言っても作るのは遅い。
順序が上手に踏めないだめ主婦でござる。ぐぬぬ。がんばる。

そいえば、CMで良くみかける「うまソース」買ってみたよ!
非常に便利で美味しいです!ソースだけに味は結構濃い目。
豚薄切り肉をうまソースに漬けて揚げた、竜田を作ってみたんだけど、染みてて美味しかった。
もちろん、なにもかけなくてもOKな感じ。
便利なものが色々ありますなぁ〜(*´ェ`*)


モンハンは楽しくてちょこちょこ狩りしています。
ただ、もう歳なのか、ひと狩り行くと疲れて休憩しちゃう。
「ひと狩り行こうぜ!」がリアル。

日常 / comments(0) / trackbacks(0)