さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
終わったー
 お散歩ゲー終わったー。
大して走れなかったけれど、3次になれたから良かった良かった。
これ逃したら上がらなくなりそうだったし。なんたってソロ嫌いだし。

王子はもう初めの方から飽きていて、全然走ってなかったんだけど、それでもレンジャーになったよ!
そしてレンジャーの強い事強い事・・・
さすがレンジャー、きたない( ☻ ω ☻ )
おおかみかわいい。ずるい。




一緒に仲良く転職でござる。


DDもマラソンも終わって、普通にレベル上げる気力がなくなるのではないかな。
王子はお金稼ぎブームみたいだから、それにお付き合いしようかな。
ゆりたん早く戻っておいでおいで(❀╹◡╹)ノ

RO / comments(0) / trackbacks(0)
怒涛の5連発
 怒涛すぎる。

なので続き記事でまとめました。



続きを読む >>
RO / comments(0) / trackbacks(0)
とうばつ!
 のんびりBSっ子育てていますよ。
ただ、海岸しか選択肢がないから飽きてきた!
でも私にしてはソロをよく頑張ってる子でござる。
なので王子もBSには優しい。装備優先して貸してくれる。

BS終わったら騎士やるんだ・・・!!(フラグ)




おともだちをROに呼び込んだ。
ただ、不規則で忙しい子なのでどうだろう。
たまにでも一緒に遊べるといいな(。・ω・)

はじめての職業をマジシャンにしたという・・・
一応私剣士とかシーフ薦めたのよ!
見た目が素敵という理由でマジシャンになりました。
見た目とやる気は比例するよね。大事大事。

そして男キャラ。(なかのひとは女性だよ)
女キャラは色々職業見せたけど、露出が多いのが多くてちょっと・・・らしい。
私もダンサーは恥ずかしくて初めの頃は作る気なかったからなんとなく気持ち分かる。

私の萌えがまた一人増えた。
ってわけで見かけたら色々教えてあげてくださいね。
RO / comments(0) / trackbacks(0)
ぱぱぱぱーん
 

ぱぱぱぱーん(ノ゚ω゚)ノ


リアル夫婦のゲーム内夫婦2組目。
リアルな私達の政略的な結婚というところでしょうか。

これでまた王子の皿が強くなりました(・ω・)<ヨカッタネ!
お相手の私は最近作ったリンカーなのですが、支援に全力なスキルを取る予定。
エスマなぞ取らない。使えそうな魂は全部取りたいな。
みんな欲しい魂があったら言ってNE!!

それにしても・・・ウェディングドレスって1時間もだったっけか・・・長いな!



ゆりたん騎士とニブル楽しかったNE!!
引越し落ち着いたらまた行こうね(*✪‿✪*)ノ

最近行くようになったろふぁくんとのペアも楽しい。
やはりティアスはペアがしっくりくる(。・ω・)
人多いと大変とか嫌とかそういうのじゃなくて、ずーっと王子の騎士とペアだったもんでペアが安心するというかなんというかそんな感じ。

RO / comments(0) / trackbacks(0)
のんびりでも
 INはあまりしていないのですが、ちまちましていたらクリエなりました。



とても可愛くて満足。
可愛すぎて見る度萌え死にそうになってる。
パンダまでは上げたいなぁと思うところ。
製薬ステじゃなくなったから上げやすくはなりました。
アシデモは投げない・・・

なんか転職してると結構やってんじゃんって思われそうだけれど、本当にIN率は最近低い。
王子に教えてもらった狩場が優秀すぎた。


んで今週は1,5倍。
んが、そんなことよりも私は髪型変更がしたい!
ローグとBSをしようかなと妄想しているところです。

あと結婚費用が無料です。
結婚で思い出したのだけど、クエで聖堂行った時に丁度結婚してた人がいたのだけど、周りに人いないし、どうも2PCっぽくて何も言わずに去った・・・
おめでとうございます!って言いたかったけど、2PCっぽいと言いにくくないかね?
私だけかね!?
言ってもし「2PCなんです」って言われてもなんとも微妙な気持ちにお互いならないかね!?

でも、結婚スキルも微妙になったし2PCじゃなかったかもしれないなぁ。

RO / comments(0) / trackbacks(0)
予告通り
 

さっくりジョブを上げ転職です。
ゆりたんの支援があったお陰で私がハイウィズを出来て、上がるのも早かったでござんす!
ありがとう!!(≧▽≦)ノ

王子は3次多いけど、どのキャラも転職ジョブが低い!
まぁ、必要なの取れればそれで良いのだから、別にいいんですけど・・・
その思い切りの良さが羨ましい。
まぁ、ただ私が魔法とか支援とか、ある程度高いジョブ必要な職だからってのもあるんですが・・・



そして可愛いメカニックへ。
男の子のメカ可愛いですね!歩く時のマフラーいいなぁ(*´▽`*)
女子はマフラーなさげなので残念・・・。
女子はWSのが好きだな・・・。
王子の転職を見て、さらにWSになりたくなった私なのでしたー。ちゃんちゃん♪
RO / comments(0) / trackbacks(0)
転職!
 
プリに比べたらピンク期間は凄く短かったなぁ・・・
王子のお手伝いとかしてたら、あれよあれよと転職です。

ハイウィズのが転職早いかな・・・と思ったのですが、王子と一緒に狩る時はほぼ支援なので、そりゃプリのが早いですよね。
もちろん、70転職ではございません!!
70転職を考えているのは今のところハイウィズのみです・・・トオイ・・・




可愛いー(*´▽`*)
なんでふんどしの前が短いのかがよくわからんちんですが・・・
MEっ子は色変えたのでこれの赤になる予定です(*✪‿✪*)楽しみ。

私のあくびの場合はペアが多いので、範囲支援は前提で取る以外後回し。
3、4人くらいだったら一人ずつかけてもそんなに苦じゃないですしね。
もちろん範囲あったらそりゃー楽ですけど、ジョブの上がりが悲しい程ゆるやかなので、優先度をきちんと考えて取らなくてはいけません。

ま、そうは言ってもゲームですので自分の好きなように気楽に!


次は王子のWSがメカになる予感。
RO / comments(0) / trackbacks(0)
目が回る〜

ラストスパート本気出した王女とゆりたんプリ。
手伝ってもらって99まで一気にいきました(・ω・ノ)ノ



ゆりたん初転生おめめー(´∀`)
これからがまた長い道のりなのですよね。
がしかし、うちのハイプリより、ゆりたんプリのがPT編成的に需要ありそうなのでいつの日か越されるかもすれん( *´艸`)クスクス
あ、でも出戻り当時はゆりたんのがレベル高かったのでした。
まぁ、一緒にのんびり頑張りましょー(✿◖◡​◗)❤
次はアサか騎士だね!


私のほうは、まさか王女が3人目の転生職だとはΣ(・ω・ノ)ノ
可愛いは正義。ブラギに嫉妬しながらソロでも頑張った甲斐がありやした。
私の次の転生は、BSかMEプリだといいなーと思っておりやす。
そ、その前にうおろくですよねー!!




最近のガロちん見つけました。



ぱっと見ただけで分かるね!!
このなんともマヌケなオーラ。いっつも何故かちっちゃい。
でも、久々に見るととても愛らしく感じる親心なのでした。
(でもウィズには永遠にする気はない)


RO / comments(0) / trackbacks(0)
3次
 皆着々と3次になってゆく〜( ☻ ω ☻ )




かるーもあくびに。
あくびとっても楽しそう(*´▽`人)
いざ動いてるの見ると、男あくびもなかなか良いですね。
(プリのほうがそりゃかっこいいけど・・・)


ハイプリもハイウィズもおんなじペースでのんびり上がってます(╹◡╹)ノ
RO / comments(0) / trackbacks(0)
ちょうかわいい
 ハイウィズになりまんした( ☻ ω ☻ )ノ

ちょうかわいいちょうかわいい言いながら遊んでおります。
だってちょうかわいいじゃないですか!ちょうかわいい!!

華麗にハイプリのレベルを抜きそうな勢いです。
ハイプリもちょうかわいいけどさ!
王子あげあげする時にハイプリは自然に上がりそうだからいいや。


うおろくになりたくない位ちょうかわいい。

ほっとんど仲間のお陰で上がったゆとりプレイヤーでござんす!てへぺろ。
RO / comments(0) / trackbacks(0)