さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
落ち着いてきたので
 ようやくお買い物なりご飯作りなり出来るようになってきました。ふへぇ。
前の日記はフラグになっていたのだなと改めて気づいた(。・ω・)

酔いやすいというか、常に船酔いしている感じだったのでPCとかゲームとかも出来なかった。
お腹おっきい時も大変だと思うけど、このつわりの時期もやばい辛いと思うんだ。
私はほぼ寝てる毎日でござんした。
ご飯食べられるだけ、私はましな方だと思います。
いちごと肉まんが私の主食。

お盆には帰省して、そのまま年明けまで実家で過ごしやすっ。
んで、年明けには引越しなので、自分の分とかいらないものとかはそれまでに整理しなければ!
王子は一人で大変だと思うけれど、頑張ってパパ!
他にもいるものが色々すぎて何かにまとめなきゃなぁ・・・


大事な時期が暑い時期でまぁ良かったかなと。
風邪とかの心配も少ないしね。
実家ならそんな東京ほど暑くもないし、のんびり過ごさせてもらおう(。>ω<。)
実家は育児プロが2人もいるので安心安心!
王子がいないのが寂しいけど仕方ないNE!

帰る前に出来るだけ友達とお茶したい(╹◡╹)
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
きたないですが
 久々のきっつい便秘がきやした。そして吐き気を催す腹痛。
久々ではありますが、何度か体験しているので、ノロとかそういう類ではないです。
吐いちゃえば楽になったかなぁ。でも我慢しちゃうんだよなぁ。

まぁ、それで昨日はお腹が痛くて、そこまではいつもと同じですが、朝起きたら何故か胃もたれしていて。
昨晩のご飯はブリの照り焼きとかほうれん草のおひたしとかだったので、油っこいものはそんなに摂取していないはずなんだけれど・・・。
胃もたれで食欲もないしどうしたもんかなと思いつつ、お茶とヤクルトを飲み、寝れそうだったのでちょっと寝たのですが・・・
起きてからも続いている胃もたれ・・・(´-ω-`)
もちろん食欲はないですが、さすがに何か食べなければ・・・と思いつつ、固形物は食べたくなかったのでココアでカロリーを摂取。

そしたらなんだか胃の調子も良くなってきました。
ココアが良かったのかしらん。
夕飯は普通に食べられそうです(╹◡╹)良かった!
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
すまほ
 スマホにしてから、メールの届き具合がおかしすぎる。
王子のメール合図にご飯の準備とかしているから、不便すぎて・・・
そんな頻繁に問い合わせするのも面倒だし、どうしたもんかな。
とりあえず、修正されないようならガラケーに戻すのも考えてる。
連絡取り合うだけなら、やはりシンプルなガラケー最強だと思うんだけどどうかしら。
ラインとか使えばいいんかなぁ。妹に聞いてみるかぁ。


モンハンは王子ときゃあきゃあ楽しくやってる。
Wisしかなく、友達みんなでお話出来ないっていうのが不便かな。
なにか方法あるんかな?まだ始めたばかりだから分からないけども。
レベル差関係なく一緒に狩り行けるのはいいね。
参加できる制限みたいなのはあるけど。


そういえば、友達の弟くんが今度高校生というのを聞いて愕然としたね。
私会った時小学生だったからね。
ついこの前の気がしていたからね。
なにか見えない刃をつきつけられたような、そんな気がしたね・・・
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
ふんふん
 モンハンしてるけど、やはりモンハンは身内とやるのが楽しいなっ。
なぜなら私がへたくそだからだ!!
し、知らない人と行くとか足引っ張るのが目に見えて恐い!!
まぁ、でもオンラインとはいえソロで楽しもうと思えば出来るし、結構自由な感じ。
そしてROよりは皆そっけない感じ(笑)
とはいえ、怪しい人はおりますので、おなごプレイヤーさんは注意なのですよ!
(さっそく色々あった私が言うのだから間違いない)


続きを読む >>
その他 / comments(1) / trackbacks(0)
おわったー!
 今年もバレンタインが終わったー!
んで、私事ですが、今日でお付き合いして8周年になりやす。
結婚記念日も大事ですが、こちらも(覚えやすいし)大事にしていきたい。

今年はチョコのパウンドケーキをあげたよ!
去年はパフェで台所が戦場だったからね・・・。

あと、友チョコはこれからは女子だけにしようと思いまっす!!
流石に一年経ったから、私も忘れることにします(´∀`)
もう言わないんだぜっ。



ツイッター続いているけど、なかなかよいよい。
なにがよいかって友達とお話出来るところ。
スマホに飽きるまでは続いているはず・・・っ!!
意外なのが、私より王子が活発だということ・・・!!
なんかROの友達を増やしているみたい。いいな!!

ROもマンネリ気味なので、早くモンハン4出ないかなー!
モンハン動画見ていたら、凄くやりたくなったけどモンハンって一人でやってもつまんないしさ・・・
PSP一個壊れているからさ・・・

日常 / comments(2) / trackbacks(0)
つかれた・・・
 疲れた・・・

とはいえ、王子の方が疲れているんだろうけれど・・・
私も慣れない土地で疲れたでござんす。
さすがの私も気を遣うんでござんす。

まぁでも、今月中にしたい事は合間ぬって出来たし、良かった良かった・・・。

そんな合間に出来た絵。


久々の色塗りなので、とりあえず練習がてらの顔のみ。
友達には絵変わった変わった言われるけど、良い方向に変わっているのならいいな・・・
全然成長していないと私は思う・・・
だって描いてないんだもん・・・
絵は描かなきゃ上手くならないのは身をもって知っている。

ついったーのアイコンは何にしようかな〜(*´Д`*)
友達に頼まれているのも描かねば!


ROは2倍期間も(大分前に)終わって、やる気は縮小気味。
あんまり入れていないけど、やっぱり好きなんだ。
最近はキャラを見ているだけで癒される。もえもえ。

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
@@
 すごいバタバタ!
先週王子の実家に行ったのですが、また行きます。
2月も王子の仕事の都合次第ではありますが、行くと思うので、パタパタ。

でも、時間があれば大阪にいる友達とお茶出来るので、嬉しい。
王子はその間一人で暇することになっちゃうんですがね・・・

んで友達に誘われ、ツイッター始めてみました。
まだ全然使い方が分からないので、慣れるまではあまり呟くことはないかも。
み、みくしーの二の舞にならないようにだけ、がむばる・・・!
(みくしー三日で飽きた人)
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
愛さえあれば・・・っ!?
 経験値2倍で、おのこあくびばかりやっている訳ではなく。
ホム2匹もオーラにしましたヾ(・ω・)ノ゙
今、Sホムに向けて上がりが良いのと2倍というので、あっという間でした。



もふもふっ子と。




いつものあいつと。


ただ、他の人のバニルのステ見たら、ほんと愛がないとダメなんじゃ・・・ってくらい凹みかけます。
バニルのステ凄すぎんよ!!!!驚愕した!!!!

もしかしたら私のホムずのステが最弱すぎるのかもしれません。
見た人のホムが最強だったのかもしれません。
他の人のフィーリルとアミストルのステが分からなかったので、自分のと比べるしかないので・・・

でもびっくりした!!
しかもその人まだレベル91だった!!まだ上がるの!?


バニルは本当よく見かけるから、凄いんだろうとは思っていたけど・・・
いや、きっとSホムきたら大逆転が待っているのさ・・・!知らんけど!!

RO / comments(0) / trackbacks(0)
今年も宜しくお願いします。
 今年はまた一つ前に進めたらいいなと思っておりますヾ(・ω・)ノ゙
マイペースで頑張るぞー!!

んで、今年は初めての王子と2人でのお正月。
喪中なので、初詣には行きませんでしたが、おせちとか買ってみた!



お雑煮だけは作りました。
だしがきいて美味しかったよ(゚∀゚)
王子の実家はお味噌なんですが、お醤油も気に入ってくれてよかった。

おせちは買ったよー!
結構いっぱい入ってた!!
もちろん何度かに分けて美味しく頂きました!もぐもぐ。

あとはおもち美味しい(。>ω<。)
今年はいっぱい食べちゃった。
近所の和菓子屋さんで買ったきなこが美味しすぎる!!
いそべを作ってあげたら、王子がとても感動してくれました。
王子の実家はあんまりおもち食べないみたい。


閑話休題

年明け前、Gメンが150オーラに。



ぱねぇ。
年末ぱたぱたしていたのですが、合間をぬって発行式に参加してきました。
おめでとうーーー!!


年明けてから、私と王子のキャラもまた一人3次が増えました。



狙ったわけではないのですが、服色がお揃いでござる。
やっぱり男はプリ&ハイプリのがかっこいいよねー。
そしてギロチンはとてもお強い。



おまけ



なかなか見られないペア。

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
うわわ!
 先週は急にバタバタしたので、気づいたらもうクリスマス前というね。
バタバタしすぎて何か忘れてはいないかとか、色々心配。
ああ・・・大掃除しなきゃ。
お正月は帰省なしなので、その辺はちょっとゆっくり出来るかも。

ROもクリスマス。



可愛いだろう、そうだろう、そうだろう。



可愛すぎて辻支援もらえるぜ。

と、ここで振り返る。
うちらのRO全盛期のクリスマスと変わっているかな?とね。



・・・・・・うん、全然何も変わっていなかった。




今回はまた敵に変身するクエストがあるのでござる。



運が良いと、ストームナイト様になれるでござる。
ストームナイト様がカートをお持ちになられているのでござる。

一人せこせこクエストこなし終わったけれど、欲しいものが来ないYO!!
どうしようかな・・・28日までだから、様子を見ながらかな・・・。



おまけ



┌(┌^o^)┐ホモォ…


イケメンズはみんなメインがリアルイコール(性別)だから、好き。
私もメインは女キャラだし。リアルイコールはやはり好感が持てる。
というか、目の保養になってとてもよろしいです。

でもまぁ、最近は結構どうでも良くなってきた。歳だ。

RO / comments(0) / trackbacks(0)