さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おひさひさ!
 久しぶりに更新!9月ギリギリ間に合ったー!!

もうすぐ臨月になります。
おなかはだいぶ大きくなりました。体重もこんなに増えるの初めてでビックリ。
すいか入ってるみたいね!って母には言われたんだけど・・・笑
ボコボコ元気にほどよく動き、寝る時は静かに寝ているようでとても可愛い。

予定日まで後一ヶ月ほど。
ベビーたんと繋がっているのも後少し。
のんびりまったり過ごします。
母が普通に仕事しているので、家事は私がしているんだけどそれが良い運動になるし、東京いた頃に比べると凄い規則正しい生活をしている(笑)

王子もパパぶりを発揮してくれてとても幸せ。
子育てもきっと手伝ってくれるので、その点は全然心配していないのです。
ただ、来年まで離れているので、ベビーがパパを人見知りしないかそれだけ心配(笑)


連休は王子がこっちへ来てくれて、久々に二人で過ごしました。
結婚記念日と私の誕生日を兼ねて、前沢牛食べたり、ちょっと贅沢しちゃいました。
でも産まれたら二人でステキなお店行くこともなかなか出来なくなるし、とても良い思い出になりました。
楽しかったなー♪幸せ(*^▽^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎて、王子帰っちゃったあと寂しすぎましたがっ(笑)

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/734