さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
寂しい(´・ω・`)
 里帰りまであと少し。
そして、里帰りしたら、もう今まで住んでいた家には多分戻って来ず、来年そのまま新しいおうちへ引っ越す事になりそうなので、昨日は王子とのラスト近所ランチデートですた。

行きたいねーと話していて、結局行っていなかったお寿司に行きました。
上寿司とあとは食べたいの単品で頼む感じで食べましたがとっても満足!
美味しかったー(≧▽≦)
ランチにしては良いお値段でしたが、内容を考えるとこれくらいはするよねという感じ。
シンコも食べられたし、あとはたまたま私がネギトロ食べたいな〜と言ったら、

「どこかで聞いてきたの?」

とたまたま裏メニューを教えてくれました!ラッキー♪
それがまた美味しくて・・・!!
常連さんがいつも〆に食べていくという凄いネギトロの握りなんですが・・・!
美味しくて美味しくて、最高に幸せな時間を過ごせました(*✪‿✪*)
王子も幸せそうで何よりだったな(*´ω`*)



余韻に浸りながら、帰って里帰りの準備。
王子が少しでも引越し一人でも楽に出来るように、残りの日はお片付け頑張ります。
服って意外と嵩張るよねー・・・orz
バンバン捨てたけど、それでもダンボール4個分かぁ・・・!

あー、帰るの嫌だなぁー!
王子と半年離れるのは流石に寂しいなぁーっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
付き合ってから8年になるけれど、こんなに長く離れるの初めてじゃないかな。

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/733