さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
まらそん
 とりあえずずーっとローグだったこの子が3次に。



お金稼ぎ楽しいです(゚∀゚)
お金稼ぎという意味ではローグでもまぁ良かったんだけど、王子が手伝ってくれたので。
この子はマラソンでは上げてないYO!来る前に3次になったんだYO!


で、以下はマラソン。



といっても、チャンプは結構自力で上げていて、ジョブも67まで上がっていたので、マラソンで一瞬でした。
修羅も可愛いけど、やっぱチャンプが可愛いかなぁ。
修羅はメンズがすき。座り方可愛い。


あとは夫婦。



を作り直し。
この子だけジョブ70転職じゃなかったので凄い心残りだったのよねん・・・
かといってアクビ3キャラもおるから1から作り直すのも面倒だったし・・・
と言うわけで、マラソンをきっかけに夫婦一緒に作り直すことに。
王子は多分70転職とかこだわりない効率厨なので、私のお付き合いだと思います。
作り直したら結婚もし直しだからねん。
ただ・・・この子一番クエストやっていたので、それだけが面倒くさい・・・
ゲフェニアまでしていたんだぜぇ・・・・

て、訳で只今絶賛マラソン中です。
去年と大分仕様が変わっているので、ちと大変かなぁ。
RO / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/732