さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
ありがと〜
 何故か再びROブームの私と王子ですが。
リア充になったろふぁくんから装備をごうだ・・・お借りし、うはうは。
ありがとなのです!
ゆりたんからもお借りする予定!ありがたや〜!

Gも入ってちょっとずつレベルも上がってきた!
ROするのは私は多分あと2ヶ月くらいなんだけど、今のうちに楽しんでおこう〜。



チャンプは今ジョブ67(╹◡╹)
あと3が遠いけど、まぁのんびりやろう。
ちみっこチャンプかわいいれす(´∀`)

んで相変わらず多分私のメインはABなんだけど、欲しい装備が高すぎてなんともはや・・・
ろふぁくん、お金もください(゚∀゚)フヒヒ



話はかわり。

お腹もだいぶ大きくなってきて、流石にそろそろ見た目で判断出来るくらいに。
それでも思い返すと悪阻の時期が一番辛かった・・・・・
お腹目立たない妊婦さんに皆優しくしてあげてNE!!

最近は友達とお茶するのとか、王子とのデートにとても幸せを感じる。
ストレス感じず生活させて頂けるのは有難い事です。

RO / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/731