さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
主役
 土曜日は安産祈願行ってきました。
父母も来てくれたので家族でわらわらと仲良く行ってきました(。・ω・)
混んでいたけど、スムーズに列も進んだようだし、私は休ませてもらっていたので平気でした。
ありがとう、ありがとう。

産まれるのとっても楽しみにしてくれている。
頑張るぞー!!


んで、土日は結構アクティブに動き回り、筋肉痛に・・・(*ノノ)
今日はゆっくりしよーう。
だけど、運動はほどよくしないとなと思った次第でっす。

そいえば初めてフルーツサンドを食べました。
し、しかも千疋屋。生クリームは控えめで、フルーツがわさーっと口に入る感じでした。
美味しかったなー(*✪‿✪*)
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/730