さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
ちゃちゃちゃ!
 ちゃんぴおーん!可愛い!



またこの髪型か。うへへ。
ちなちなみに、私一人の時の暇つぶしっ子なのでほぼソロで転生です!
アコ時代に王子に手伝ってもらったりもしましたが、基本一人(╹◡╹)

昔に比べたらぽぽんと上がるので、ソロでものんびり楽しくやってます。
素殴りなので、音楽聴きながらのんびりとね!
もうすぐ夏休みなので、またあれが来るのでは・・・!?と思っているんですが、どうなんでしょ。
ソロ素殴りっ子はPSも大して関係ないので、あれが来たら遠慮なく上げるぜぇ。

今はドル様と戯れているんだけど、後々虫に行けたらいいな。
ドル様cも出て絶好調である!

RO / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/729