さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
生放送
 久々RO話題です(╹◡╹)ノ

昨晩のニコ生がida鯖だったので、ちょっと覗きに行ってきました!
参加したかったのですが、なにせレベルも高くないし、装備もへちょいしなぁと。
なにせGV放送だったし・・・(GV全然知らないので)
でも、参加すれば良かった!
放送もほぼ毎回見てたんですが、一番笑ったかもしれない( *´艸`)
ノービスがエンペ前で大量に緊急招集されたのが面白かったwwwww

最後に写真撮影していたみたいなので、こっそり覗きに行きました。




私は最近つわりも治まったので、暇つぶしにモンクを育てております。
何もしていないと、いらんこと考えてイライラしちゃったり(ホルモンの乱れとかなんとか)するので、なかなか良い暇つぶしになるんです。
RO / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/728