さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
おお・・・
 王子が発売日にゲットしてくれた。ありがとうありがとう!
ゆっくり読もうと思ったのに、一気に読んでしまったよ・・・
読みやすかった。あっという間だった。
ハードは置き場が・・・だからなかなか手が出ないんだけど、今回は題名に惹かれて我慢できなかったでござる。
勘が当たってばんばんざい!

ところでいつからニュースに取り上げられるようになったんだろう?
とても嬉しい事なんだけど、逆にミーハーっぽく思われそうで微妙な心境。



今日はでずにーも30周年でめでたいね。
私は行けなくなってしまったけれど、グッズだけでも欲しいな。

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/726