さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
落ち着いてきたので
 ようやくお買い物なりご飯作りなり出来るようになってきました。ふへぇ。
前の日記はフラグになっていたのだなと改めて気づいた(。・ω・)

酔いやすいというか、常に船酔いしている感じだったのでPCとかゲームとかも出来なかった。
お腹おっきい時も大変だと思うけど、このつわりの時期もやばい辛いと思うんだ。
私はほぼ寝てる毎日でござんした。
ご飯食べられるだけ、私はましな方だと思います。
いちごと肉まんが私の主食。

お盆には帰省して、そのまま年明けまで実家で過ごしやすっ。
んで、年明けには引越しなので、自分の分とかいらないものとかはそれまでに整理しなければ!
王子は一人で大変だと思うけれど、頑張ってパパ!
他にもいるものが色々すぎて何かにまとめなきゃなぁ・・・


大事な時期が暑い時期でまぁ良かったかなと。
風邪とかの心配も少ないしね。
実家ならそんな東京ほど暑くもないし、のんびり過ごさせてもらおう(。>ω<。)
実家は育児プロが2人もいるので安心安心!
王子がいないのが寂しいけど仕方ないNE!

帰る前に出来るだけ友達とお茶したい(╹◡╹)
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/724