さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
きたないですが
 久々のきっつい便秘がきやした。そして吐き気を催す腹痛。
久々ではありますが、何度か体験しているので、ノロとかそういう類ではないです。
吐いちゃえば楽になったかなぁ。でも我慢しちゃうんだよなぁ。

まぁ、それで昨日はお腹が痛くて、そこまではいつもと同じですが、朝起きたら何故か胃もたれしていて。
昨晩のご飯はブリの照り焼きとかほうれん草のおひたしとかだったので、油っこいものはそんなに摂取していないはずなんだけれど・・・。
胃もたれで食欲もないしどうしたもんかなと思いつつ、お茶とヤクルトを飲み、寝れそうだったのでちょっと寝たのですが・・・
起きてからも続いている胃もたれ・・・(´-ω-`)
もちろん食欲はないですが、さすがに何か食べなければ・・・と思いつつ、固形物は食べたくなかったのでココアでカロリーを摂取。

そしたらなんだか胃の調子も良くなってきました。
ココアが良かったのかしらん。
夕飯は普通に食べられそうです(╹◡╹)良かった!
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/723