さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
すまほ
 スマホにしてから、メールの届き具合がおかしすぎる。
王子のメール合図にご飯の準備とかしているから、不便すぎて・・・
そんな頻繁に問い合わせするのも面倒だし、どうしたもんかな。
とりあえず、修正されないようならガラケーに戻すのも考えてる。
連絡取り合うだけなら、やはりシンプルなガラケー最強だと思うんだけどどうかしら。
ラインとか使えばいいんかなぁ。妹に聞いてみるかぁ。


モンハンは王子ときゃあきゃあ楽しくやってる。
Wisしかなく、友達みんなでお話出来ないっていうのが不便かな。
なにか方法あるんかな?まだ始めたばかりだから分からないけども。
レベル差関係なく一緒に狩り行けるのはいいね。
参加できる制限みたいなのはあるけど。


そういえば、友達の弟くんが今度高校生というのを聞いて愕然としたね。
私会った時小学生だったからね。
ついこの前の気がしていたからね。
なにか見えない刃をつきつけられたような、そんな気がしたね・・・
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/722