さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ふんふん
 モンハンしてるけど、やはりモンハンは身内とやるのが楽しいなっ。
なぜなら私がへたくそだからだ!!
し、知らない人と行くとか足引っ張るのが目に見えて恐い!!
まぁ、でもオンラインとはいえソロで楽しもうと思えば出来るし、結構自由な感じ。
そしてROよりは皆そっけない感じ(笑)
とはいえ、怪しい人はおりますので、おなごプレイヤーさんは注意なのですよ!
(さっそく色々あった私が言うのだから間違いない)


 モンハン、昔からそうだけど、女キャラの服が服によってはセクシーすぎる・・・
め、目のやり場に困る・・・というか見てるほうが恥ずかしい・・・
ばいんばいんしすぎやろ!!!
露出狂のゆりたんは好きそうな感じです。
フルフルやうさぎちゃん装備が安心の可愛さだと思う私です。

声も有名声優さんに出来るんだよー。
ろふぁくん大喜びのくぎゅに出来るんだよー。
メンズもイケボイス揃いなので、いいなぁ。

ROはまだ頭装備くらいしか変化ないから免疫ついてきたけど、モンハンの「男だけど女キャラメイン」は人によっては私は引く。
ろふぁくんがくぎゅボイスにしたくておなごキャラやるのは、好きだからだなって納得しちゃうからそれは引かない。
ほんと、その人によるんだなって最近気づいた。

とりあえずは4が出るまでの繋ぎって感じです。わたしてきには。
ROに比べると、レベル上げたい!とかそういう感じじゃないんだよな。モンハンは。
逆にレベルも装備もあまり強くなりすぎると、装備に頼っちゃうからプレイヤースキルがどんどん低下してしまうダメプレイヤーなのです。
がーっとやってぱったり飽きるんだよな。いつもそう。
その他 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








私の趣向がバレバレな件www
from. ロファ / 2013/03/01 9:18 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/721