さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おわったー!
 今年もバレンタインが終わったー!
んで、私事ですが、今日でお付き合いして8周年になりやす。
結婚記念日も大事ですが、こちらも(覚えやすいし)大事にしていきたい。

今年はチョコのパウンドケーキをあげたよ!
去年はパフェで台所が戦場だったからね・・・。

あと、友チョコはこれからは女子だけにしようと思いまっす!!
流石に一年経ったから、私も忘れることにします(´∀`)
もう言わないんだぜっ。



ツイッター続いているけど、なかなかよいよい。
なにがよいかって友達とお話出来るところ。
スマホに飽きるまでは続いているはず・・・っ!!
意外なのが、私より王子が活発だということ・・・!!
なんかROの友達を増やしているみたい。いいな!!

ROもマンネリ気味なので、早くモンハン4出ないかなー!
モンハン動画見ていたら、凄くやりたくなったけどモンハンって一人でやってもつまんないしさ・・・
PSP一個壊れているからさ・・・

日常 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








すいませんっ、すいませんっ
マジですいませんっっ
from. ロファ / 2013/02/16 8:33 PM
(ФωФ)フフフ・・・
いや、でもろふぁくんだけじゃないから大丈夫なのです。
今度遊ぶ時にでも何か奢ってください(ФωФ)
from. さちょ / 2013/02/17 12:04 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/720