さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
愛さえあれば・・・っ!?
 経験値2倍で、おのこあくびばかりやっている訳ではなく。
ホム2匹もオーラにしましたヾ(・ω・)ノ゙
今、Sホムに向けて上がりが良いのと2倍というので、あっという間でした。



もふもふっ子と。




いつものあいつと。


ただ、他の人のバニルのステ見たら、ほんと愛がないとダメなんじゃ・・・ってくらい凹みかけます。
バニルのステ凄すぎんよ!!!!驚愕した!!!!

もしかしたら私のホムずのステが最弱すぎるのかもしれません。
見た人のホムが最強だったのかもしれません。
他の人のフィーリルとアミストルのステが分からなかったので、自分のと比べるしかないので・・・

でもびっくりした!!
しかもその人まだレベル91だった!!まだ上がるの!?


バニルは本当よく見かけるから、凄いんだろうとは思っていたけど・・・
いや、きっとSホムきたら大逆転が待っているのさ・・・!知らんけど!!

RO / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/717