さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
うわわ!
 先週は急にバタバタしたので、気づいたらもうクリスマス前というね。
バタバタしすぎて何か忘れてはいないかとか、色々心配。
ああ・・・大掃除しなきゃ。
お正月は帰省なしなので、その辺はちょっとゆっくり出来るかも。

ROもクリスマス。



可愛いだろう、そうだろう、そうだろう。



可愛すぎて辻支援もらえるぜ。

と、ここで振り返る。
うちらのRO全盛期のクリスマスと変わっているかな?とね。



・・・・・・うん、全然何も変わっていなかった。




今回はまた敵に変身するクエストがあるのでござる。



運が良いと、ストームナイト様になれるでござる。
ストームナイト様がカートをお持ちになられているのでござる。

一人せこせこクエストこなし終わったけれど、欲しいものが来ないYO!!
どうしようかな・・・28日までだから、様子を見ながらかな・・・。



おまけ



┌(┌^o^)┐ホモォ…


イケメンズはみんなメインがリアルイコール(性別)だから、好き。
私もメインは女キャラだし。リアルイコールはやはり好感が持てる。
というか、目の保養になってとてもよろしいです。

でもまぁ、最近は結構どうでも良くなってきた。歳だ。

RO / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/715