さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もぐもぐ
 最近食欲旺盛なので、気にせずもぐもぐ食べてしまっている。
特にお鍋は結構食べてしまいがちなので、気をつけなければね!!

中野駅に最近新しいビルが出来て、その中にジャーナルのカフェがありました!
ゆりたんと気になっていたところだよヾ(・ω・)ノ゙
早速王子を引き連れ行ってきた!



プレーンなパンケーキ。
ふわんふわんで美味しい。結構厚みもあって大きい。
このフライパン型のお皿可愛いよね(╹◡╹)



私が頼んだビーフシチュー。
なんと三枚もついているのです!多かった・・・
でも、男の人だとちょっと足りないかもね。
このシチューと、付け合せのお芋が美味しかったです。
パンケーキはシチューに合うように、甘さは全く無い感じかな?(╹◡╹)

一緒に頼んだロイヤルミルクティーは、まぁ普通でござんした。
でも、王子の頼んだオリジナルティーは美味しくて、茶葉買って帰りました。
ゆりたんも今度一緒に行こうねー!!


ROは、うちの殴りプリがとうとう転生です。
Gの子達と一緒に狩りしていたら転職まで行っていた。



色も変えました。殴りから支援に変更しました。
最初は青かなと思っていたのだけど、よくよく考えたりシミュ見たりしていたら、緑のほうが可愛い!
と私の中でなりました。白い部分が真っ白じゃないところがポイント。
アクビになった時のあずき色も結構私はお気に入り。

でも、やっぱりアクビよりはハイプリだよね!!!!!(またかと呆れておいてください)
王子のアクビ見慣れていたから、転生した時のこの子のかっこよさに惚れ惚れですよ!!!
もえーーもえーーーーー!!!!!

レベル89以下制限の蜃気楼の塔にも一人でふらっと行って、適当にPTに入れてもらって遊んでました。
大勢PT支援楽しいなぁぁあああああん(*ノノ)
89以下なので、3次職はいません。
アクビ慣れしていると、範囲支援がないことの大変さが身に染みるわけですが、それがまたいい!
皆に支援いったかな?とかサンクしかなきゃ!とかあたふたするのが最高に楽しいのです。
範囲支援は、そりゃ楽ですよ。楽なんだけど・・・

前出て耐えるのが苦手でも、うまく出来なくて落ち込んでも、やっぱり私は支援が好きなんだなぁ。
最近他の職ばかりで支援全然していなかったので、再確認致しましたっ。
まぁ、プリ系3人居る時点で分かりきったことですね!!!!

そしてアサシン強すぎだろう・・・只今のROは錐の時代が来ております。





そして久々に集まったイケメンず。
ああ、やっぱりなんだか落ち着くなぁ・・・


日常 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/714