さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
寒い
ちょうさむいんですけども・・・
ストーブ届いて結構ましになったけれども・・・
東北育ちのくせにって言わないで・・・

寒いのは寒いんだよ!!!どーん!!

届いた紅茶と緑茶はまじ美味でした。
ってか多分飲んだことあるわ・・・美味しいからいいけど。
カップはなかなか使いやすい!
ガラスっていうところが若干緊張するけど。

あと、備え付けのシリコン茶漉しは緑茶だと大分葉っぱが落ちるね。
想定内だから問題はないし、葉っぱももぐもぐ食べちゃうぜぇ。
紅茶は今のところ全然落ちない。



かっこよく向かったものの、すぐばたんきゅーした。


最近ジェネブームなんだけど、多分見た目の問題だわ・・・
相変わらず見た目重視だわ・・・
とりあえず頭装備から優先的に買ってしまうのどうにかしないとだわ・・・
色々揃えなければいけない装備は多々ある。



Jrは何装備しても可愛くなっちゃう。まじぷりてぃー。

RO / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/712