さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ET
 温かい紅茶が飲みたい季節になってきましたので、ルピシアネット注文再び。
王子要望のゆず緑茶と、私はダージリンとアッサムブレンドのアフタヌーンティーにしやした!

あとマグカップも購入したっ!超可愛いんだ!!
使い勝手がよければ、王子の分もおそろで購入予定。
とりあえず私が家で一番使うので、一つだけ購入しやした。

早く届かないかなぁ。わくわく。




さて、ROは早速ETに登ってきました。
王子と2人で支援もいない状況でしたがっ!!(´-ω-`)
王子RK私ジェネでござるん。

おなごクリエを純製造にし、せこせこ製薬。
アシデモ120、白ぽ300作って、私にしては惜しみなく投げたつもり!
まぁ、自分で出した材料使っただけだから、お金はそんなにかかってないけれど。
そして、案外アシデモって作れるね!って思った。むつかしい材料もないし。

ただ、製造は製造でいなきゃだめねって思った。
金に物を言わせるブルジョワな人はいいんだろうけれど・・・
おなごの方、ケミ時代製造ステだったんですが、クリエに転職してからレベル上げやすく戦闘ステにしたら、ばんばん失敗する失敗する。
あの絶望感ぱねぇ!
戦闘ステで製薬しようとした私も私なのだけれど・・・




んで、ETでは船長もこの通り!


・・・ってMVPも船長も見えてねぇだよ!!!

必死すぎてSS取るタイミングが大分遅かった(´-ω-`)

やふぁでダメだったんだけど、初見だったからなぁ・・・
なんかいけそうだったから、ちょっと残念な感じでござんした。まる。


ET登るの、一週間に一度だけっていうのを最近知ったのは内緒である。
RO / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/711