さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
はろうぃーん
 でずにーに行っていないので、なんともハロウィンの実感がないわたくしです。

ROでもハロウィンやってるYO!
来週までかな?衣装もらえます。
はい、こちら。



自分がデビルチに変身出来る帽子。
(ただし変身効果はハロウィン期間のみ/帽子は手元に残ります)

なかなかの変身率なので楽しいです(╹◡╹)癒し系〜。
戦う姿より歩いている姿の方が可愛いから、変身時間もう少し長いといいのにな。
簡単に手に入る消耗品でゲット出来るので、ゲットしておくと良いかもですよ(╹◡╹)ノ


ちなみに養子だと



ちっちゃいデビルチになるんだよ(*´▽`*)もえー
上の画像じゃちょっと分かりにくい・・・orz



暇な時間にちょこちょこやっているんだけど、王子の支援以外は只今男アカメイン。
がつがつ殴っておりますよ。ストレス発散発散。
男アルケミをジェネにするんだぁ(╹◡╹)そのうちね・・・
女クリエはクリエの方が見た目が好きなので、転職する予定はとりあえずはないです。
あと殴ってた男プリを、ちょっと女子とはステ変えた支援にしてみようかなと思っています。

私は他のことしていたりで、あまりROしていないんだけど王子は結構やっております。
新しいGに入って楽しそうでござる!(*✪‿✪*)

RO / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/707