さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
生まれて初めて
 ウェディングドレスの試着会を前々から予約していたので、行ってきました。



(↑当たり前ですが、私ではなくモデルさんですよ。)

ファッションショーもしていて、じっくり見学することが出来ました。
ただ・・・着いて始めにウェディングインナーを着るんですが、(コルセットみたいなやつかな?)それが苦しくて苦しくて・・・(´□`;)
ドレスを着るのは大変なんだなぁとしみじみ・・・
着せてくれるお姉さんに、身体つきを褒められたのが唯一の救い。
やっぱりドレス着るには細いほうが綺麗に見えるのだろうなぁ。
あとは鎖骨と背中の天使の羽。
モデルさんを見るとその大事さが凄く分かります。

んで、ドレスが真っ白、肌も真っ白というのもあり、髪は少し染めた方がいいなと感じました。
髪だけ真っ黒なので浮いてしまってなんだか変・・・
もちろん、その辺は個人差があると思います。

ここぞとばかり何着か試着しましたが、1時間程でもう限界が・・・
下半身よりも上半身が疲れるって初めてです。

何着か目星をつけて、この日は帰りました。
写真を見るのと実際着て見るのでは全然違います。
ですので、疲れても頑張って着てみるべき。
実際私も、最初考えていたドレスとは違うものが候補にあがっていたりします。

一生に一度だから、じっくり自分の気に入るのを選びたいですよね!
でも、あまりじっくり選びすぎても迷ってしまうので、ばっさりと切り捨てる場面も必要なり!





モデルさんはやっぱり素晴らしい。


(私の周りは男女共にまだ結婚していない友達の方が多いので、参考になればというのと、自分が後から確認できるようにカテゴリー分けしました。)
結婚式とか / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








わおーいよいよだすなぁ(*^o^*)
美容師オーディションのモデルで私も着たことあったけど、確かに上半身すんげぇ疲れた!
あと、白無垢が重かったのを覚えている…花嫁さんって大変なんだなって思った(>_<)

お気に入りのやつ着れるといいね?
from. せいらん / 2011/03/25 3:31 AM
試着するといよいよな感じがするね!
おぉ!あの疲労感が分かってもらえてうれしす(*´ω`*)

頑張ってお気に入りの探すよ(。>ω<。)
ありがとう!!
from. さちょ / 2011/04/08 4:31 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/622