さっちょさちょにしてやんよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
地震
 地震怖かったですね。
都内でも震度5強あったらしく、生まれて初めての揺れでした。
なによりその時一人だったので、余計怖かったです。
その後も王子が帰ってくるまで、一人で頑張って耐えていました。
泣きそうだったけど、泣かなかったよ!!
家自体が丈夫なのか、物はさほど落ちたりしませんでした。

実家が岩手なので心配で連絡したところ、家族は皆無事でした。良かった!!
停電が大変だったそうですが、今朝には復旧したと連絡がありました。
岩手にいる友達とも連絡繋がりまして、皆無事で本当に良かったです。

でも不安を抱えている人がまだ大勢いると思うので、手放しで喜べない感じです。
普通の日々が早く戻るといいなぁ。
その他 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








起きた時1人だったんだ;さぞや不安だったでしょ(ρ_;)

1日も早く1人でも多くの人が助かりますように。

さちょも心身ともに気をつけて過ごしてね。
from. せいらん / 2011/03/16 11:30 PM
うん、一人は心細かったよ;;
ありがとう!!

早く皆が普通の日々に戻れるといいね。
from. さちょ / 2011/03/24 6:34 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minimamu.jugem.jp/trackback/620