さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
またお腹か
 便秘がとても嫌だ・・・
なんとか出来るとは思うんだけど、なかなか上手く行かないものだよ人生は。


今日はぼちぼち久々のべり男。
範囲魔法は強いし、イケメンだし楽しすなぁ(n‘∀‘)η



カスタードはヒールがあるけど、反面べりーはHPとMP回復アイテム両方持たなきゃないのが辛い。
必死なとこ行かなければいいんだけども。

今日は王子のストーカーをしただけなので、回復いらずで楽チンでした。
エミルの魔法職はROほどMPに余裕がない気がする。座らないと自然回復もない。
(カスタードは自然回復できるスキルがもう少しで覚えれるけど)


農民は今日は「かご」を作りました。
やっぱ農民は形からだよね!!
本当はリュックの方が容量もいっぱい入るんですが、かごの方がそれっぽいので作りました。



斧ってのがちょっとまだ微妙なのですが、そのうちクワがもてるようになるので!
草刈とクエストでレベル上げる気満々なので、のんびりって感じですヾ(・ω・)ノ゙
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
ハロウィィィィィン
ECOのハロウィンイベントに参加。


イベントの物語が面白かったりするので、結構参加してます。
物ももらえるし。

今回は狙ってた魔法のほうきがきたので、即げっとしてきましたよ(。>ω<。)

いえーい★かわゆす(*ゝω・)


プディングが魔法のほうきをゲットしている頃・・・


べりーは少年をハロウィンの魔物?から守ってあげました。

お礼にもらったかぼちゃマスク。

なかなかステキ。


あとはかぼちゃオーバニーとか色々ゲットしておきました。
ECOは可愛いものが多いから良い。癒し。

最近狩りしてないけど。
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
転職!
カスタードが念願の転職をしましたー!


↑は犬にかこまれているカスタード。

ドルイドというものになりました。ROでいうプリです。
ジョブ50転職なんですが、ROよりは全然上がりやすいのです。

ただ、王子も言ってたのですが、魔法職に全くプレイヤースキルがいらないので、少し物足りない気もします。

そろそろECO内のお友達も欲しいなぁと思うところ。
でもお誘いする勇気はないので、当分無理だろうなとも思うところです。


そうそう。最近買い物をしました。

↑犬に囲まれてるやつです。

超ぷりちーなのです(。>ω<。)
本当は普通の赤ちゃんが欲しかったんですが、なかなか見つからないためこちらに。
タイニーは可愛いので全部集めたい勢いです(。>ω<。)
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
初めての転職
プディングがフェンサーからナイトに転職しました(。>ω<。)


イエーイ☆

これはフェンサーの職業服。めちゃめちゃ可愛い。
専用ブーツもあるんだけど、高いし、スカート&ショートブーツで十分可愛いのでよし。

なんでこの子が一番早いかと言うと、とりあえず転職してみたかったのです。
他の二人はジョブ50で取るスキルがあるので50まで頑張ってるんですが、この子は特にないので・・・
王子も早々と転職したしね(。・ω・)
転職するとHPやらSPやらぐぐぐと上がるのでいいですわぁ。

両手槍のAGI型にする予定。
速いのって素敵やん。
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
ソフト
早くイラストソフトをPCに入れたいのですが、何処に置いたか忘れてしまったのですよね。
そんな感じで今回も画質が悪いECO日記。


べりーの髪を黒くしてみました!(。>ω<。)
とってもかっこよすなのです(。>ω<。)♪

季節イベントで学生服ももらいました。

かっこよすなのです(。>ω<。)♪

なのですが、王子は調子こいてるな〜と罵ります。
プディングだってポニテにしたりしてるのに、べりーだけ苛めるヾ(`Д´*)ノ゙
んで、調子こいてジョブ40になったので、範囲魔法も覚えたのですよ。


↑範囲魔法詠唱中。

べりーはソロが多いので威力を主に上げてるんですが、カスタードは王子としか行かないので詠唱速度優先です。
最近ようやく早くなってきました。

カスタードはティアスで。
べりーはガロで。
プディングががおちゃんみたいな。

でもでもべりーはバカじゃないんだから!
かっこいいクール要因なんだから!!
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
口内炎
久しぶりの口内炎にチョコラBB飲んでいたら、心なしか肌が綺麗になった気が。
まぁ、肝心の口内炎は全然治らないんですけどね。

ECOでは可愛いカスタードをもっと可愛くしよう企画中(私だけ)

羽を変えてみました。

本来の羽は↓です。

プディングちゃんはポニーテールにしてみました。もえーもえー。


唯一の男べりー氏は、今出来るクエストが面倒なので全然動いてません。
今活躍しているのはプディングちゃん。
王子のPCが壊れてるので、カスタードもクエスト以外動いてません。



リアルではもうすぐ誕生日なので、またディズニー行って来ます。
今度はシーにいってきまーす(´∀`)ノ
王子がTOTに乗るのを断固拒否しているのですが(TVでやってた)

怖くない怖くない。全然落ちないから。だってディズニーだよ?怖いわけないじゃん。

と騙している今日この頃です。
私も正直乗ったことがないので怖さ分からんのですが、TV見た限りでは怖くなさそうでしたもん。
乗り物の怖さより、お化け屋敷的な怖さの方が私は嫌なので、そっちが不安です。
王子はどっちも嫌いです。
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
うおおおおおお!!
ネコマタの姿にされとったカスタードですが。
無事に元に戻ることが出来ました!!!


久々のかわゆすな姿に大興奮ですよ!私が!!

なんかねーなにげにねーボスがねーあっというまにたおせてねー

絶対無理と思ってたので、食わず嫌い(?)してたんですよ。
それがなんとなく戦ってみたら倒せたでやんの。

なんだったの私の絶望の日々。
とりあえず戦ってみればよかったよ・・・

再び王子とラブラブ狩りの始まりですよ!
王子はべりーには冷たいけどカスタードには優しいんだよ!
中の人同じなのにね!!おかしいね!!!
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
お祭り
ECO内では今お祭り中です(n‘∀‘)η



屋台まであって本格的です(。>ω<。)
お星様を集めると、花火を打ち上げることが出来るらしく。
ちょうど花火あげてる人がいたので、見せてもらいましたヾ(・ω・)ノ゙



たーまやー

本物の花火を今年は見ていない事に気づく今日この頃でした。
お祭り行きたいなー(。>ω<。)
旅行行ったから無理かなー(´ω`)
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
海開き
夏ですねー(。>ω<。)


ECO内では水着が買える様になりました。

ビート板もゲット出来るはずなんですけど、王子と私は飛空庭がないので出来ず。
でも、イベント中に知り合ったやさしい人に頂くことが出来ましたのです。


移動がバタ足に。


記念に王子(左)と撮影。

とってもはしゃいでおります。

ちなみに、男物水着もありますぜ(。>ω<。)

モデルはべりー。

セクシーなビキニまで!

サービス精神旺盛なべりー。



ちなみに、アニマル水着は股間に象さんがアップリケされてるものでした。
が、さすがにそれは恥ずかしい&べりーのイメージが・・・なので略( *´艸`)
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
カメラマン・ティー

王子がカメラを持ってるのが見えるでしょうか。

これも武器で、カメラのフラッシュで敵の魂を吸い込むんだとかなんとか。
王子はこれをいたく気に入っておりまして


「富竹フラッシュ!!」

と言いながら遊んでます。




さて。
この前北のダンジョンに言ったのですが、なんだか殴っても殴っても全くHPが減らない敵がいました。


同じ名前で同じ見た目のほかの敵はすぐ倒せるのに、その一匹だけ倒せない。

ボスなのかなー?とか思いつつも、大してダメージくらわないのでそのまま殴っておりました。

しかし、だんだんと異変に気づく私たち。

王子「・・・なんかでかくなってないか?」

さちょ「・・・なんか強くなってない?」









王子&さちょ「でっかくなってるーーーーーーーーーーー!!!!!」


でかいでかい強い強い言いながらあたふたあたふた。
周りの敵はアクティブなので、取り巻きは増えるし、でっかいし。

そして・・・


見事撃沈しました。
ECO / comments(0) / trackbacks(0)