さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
ふんふん
 モンハンしてるけど、やはりモンハンは身内とやるのが楽しいなっ。
なぜなら私がへたくそだからだ!!
し、知らない人と行くとか足引っ張るのが目に見えて恐い!!
まぁ、でもオンラインとはいえソロで楽しもうと思えば出来るし、結構自由な感じ。
そしてROよりは皆そっけない感じ(笑)
とはいえ、怪しい人はおりますので、おなごプレイヤーさんは注意なのですよ!
(さっそく色々あった私が言うのだから間違いない)


続きを読む >>
その他 / comments(1) / trackbacks(0)
考え中
 毎年恒例の誕生日でずにー。
友達との飲み会でも今年も行くんでしょ?と聞かれ、速攻行くよ!って言ったものの・・・

ハロウィンの詳細が公式で発表されて、ワクワクして覗いたけれど、今年のショー、ランドもシーもなんだかあまり惹かれない!
抽選もないようだし、去年は行ってないので比較出来ませんが、一昨年と比べてもあれ〜?という感じ。

って訳で、今年はハロウィンじゃない時期にずらそうかと考えています。
(まぁ誕生日でずにーの意味が無くなってしまうんだけれども・・・)
王子は別に特別行きたい人じゃないので、私の好きにしな〜状態。
なので、好きにずらしてしまおうかと(´∀`)
去年クリスマスが良かったので、クリスマスもいいし、たまにはお正月っていう手もあるし。
キャラクター目当てで空いてる時期に行くのもありですな。


ゆりたんとの合同誕生会も楽しみ!
今年も素敵なとこに決まりましたぞ(´∀`)ワクワク
そして今年も結局ゆりたんが!ゆりたんに決めてもらた!!わーい(ノ´∀`)ノ

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
さまー!ず!
 人生初の水着買ったったー!
海行った時は友達の借りたから、初で合ってるはず。

スク水は論外です。


ビキニ買ったったー!
日焼け止め激塗りしなければ真っ赤になってしまう。
そして腹筋をするぞー!割るぞー!(╹◡╹)?

ただあと2週間ぽっちで割れるかは分からん・・・


水着色々試着したけれど、私のような白々とした消えそうな人はリズリサ系は似合わないね!
白とか薄いピンクとか、薄い系のは似合わなかった。
顔にもよるかもしれませんが・・・orz

濃い色の水着がよく映える。
といってもやっぱ水着は、健康的な黒いお肌に似合う気がするね。

ビーサンは妹と王子と三人で仲良くお揃い!
これまた可愛いのだ。


水着買ったから積極的に泳ぎにいこう!
そうだ、泳ぎにいこう!
その他 / comments(0) / trackbacks(0)
Oh・・・
 めろぱーが終わるらしい。
マイペースとはいえ、のんびりちょこちょこ遊んでいたから驚きました。

まぁ、でも確かに最近はさっぱりログインもしていなかったかなぁ。
さちゅき以降新しい子も育てていないし。



そしてまたROの新しいイベント・・・
DDに続き、そんな簡単に3次になっていいのかしらん。
(まだやってみてないから知らないけど・・・)
まじめに狩りするのがあほらしくなるんじゃないかなん。
少なくとも私は若干なっている。

夏はリアルが色々あるため大してログインできない予感なので、どこまで上げられるか分からないけれども。

めろぱーのデジャヴにならないといいね。
その他 / comments(0) / trackbacks(0)
もやもやもやもや
色々な意味でしんどくなってまいりましたぞ。
おかしいなぁ。最初は楽しいだけだったのになぁ。

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
2012
 あけましておめでとうございまする(n‘∀‘)η
昨年は結婚式という一大イベントがありましたが、今年もやりたいことがいっぱいあるある。

久々の年賀状作り、楽しかったです(*´д`*)
会社用、親戚用、女子友達用、男子友達用と、思えば4種類も作っていた。


今年も宜しくお願いします(。>ω<。)
その他 / comments(0) / trackbacks(0)
つぶやき
らんま話題


続きを読む >>
その他 / comments(0) / trackbacks(0)
脳内
皆様は覚えているだろうか。



↑この私の凄まじい脳内を。




ふと思い出して、再びやってみたのです。
なんたって苗字が変わりましたからね!!!!

それがこちら




結婚したら人は変わるというのは本当かもしれない。

皆無だった愛が生まれ、超現実的な金も生まれている。
結婚しても友達と変わらず遊びたい願望も現れている。

きっと王子のお陰で「悪」が「愛」に変わったんだろう。
そういう事にしておこう。




※私のテンションが上がっていないのは、
ネタにならなくなって少し寂しいからです。
その他 / comments(0) / trackbacks(0)
地震
 地震怖かったですね。
都内でも震度5強あったらしく、生まれて初めての揺れでした。
なによりその時一人だったので、余計怖かったです。
その後も王子が帰ってくるまで、一人で頑張って耐えていました。
泣きそうだったけど、泣かなかったよ!!
家自体が丈夫なのか、物はさほど落ちたりしませんでした。

実家が岩手なので心配で連絡したところ、家族は皆無事でした。良かった!!
停電が大変だったそうですが、今朝には復旧したと連絡がありました。
岩手にいる友達とも連絡繋がりまして、皆無事で本当に良かったです。

でも不安を抱えている人がまだ大勢いると思うので、手放しで喜べない感じです。
普通の日々が早く戻るといいなぁ。
その他 / comments(2) / trackbacks(0)
デイジー!

私達が行った時はデイジーはいなかったので感激(≧▽≦) 
可愛いよおおおぉぉぉ!
デイジーはディナーだけとかレアとかなんとかそういう噂。

どんな人もつい踊っちゃう、でずにーマジックがたまらん。
動画見て、この前行ったのを思い出しながらニマニマしています。


幸せ。
その他 / comments(0) / trackbacks(0)