さっちょさちょにしてやんよ。


- / - / -
アルバム
 アルバムが届きました(*✪‿✪*)
雰囲気&デザイン重視で二人で選んだのですが、とても良かった!!
二人で見ながら、思い出してちょっとほろりときてしまいました(*´ω`*)

王子が会社の人やら親戚やらに、常にデレデレしていたと言われておりまして(笑)
写真見てようやく理解したそうです。(´∀`)クスクス

会場入りする前からの写真もお願いしていたのですが、それも良かった。
まぁ、すっぴんなのですがね!!
それも良い思い出。


来月ディズニーの準備もしつつ、写真の整理もしなくては(✿◖◡​◗)❤
結婚式とか / comments(0) / trackbacks(0)
ありがとう(≧▽≦)
 おかげさまで自分自身、凄く楽しい結婚式を迎える事が出来ました(*✪‿✪*)
写真、焼き増しよろしくです!
私も二次会の写真、焼き増しして送るか渡すかするよー(✿◖◡​◗)❤


と言っている間にももう10月になってしまった・・・
ぽわんぽわん気分はちょっとまだ抜けません(*ノノ)

式場の人にいっぱい可愛い可愛い言ってもらったのを凄い覚えている。
お仕事なんだろうけれど、ああやって気分を高めてくれるのは嬉しいね。
お陰でお姫様気分でございました(笑)



王子に誕生日プレゼントでもらったボディソープ等を使っているのですが、いい匂い(*✪‿✪*)
香水っぽいのも貰ったけど、普通の香水ほどきつくなく、程よくふとした時に香ってくる位の香りなのでいい感じ(。>ω<。)b

今年はまだ毎年恒例誕生日でぃずにーに行っておりませぬ。
結婚式もあったし行かないのかと思いきや、今年は泊まりで行く予定だよー!!

王子の実家から貰ったかぼちゃが美味なり!
そんなに大きくないので、半分お弁当用に煮物にして冷凍しますた。
半分は今日かぼちゃコロッケにして食べるなりー!わくわく。
煮物にすると、そのかぼちゃが良いか悪いかすぐに分かりますな(。╹ω╹。)
見た目で分かればもっといいのだけど・・・
結婚式とか / comments(0) / trackbacks(0)
パタパタさちょ
 スケジュール帳が今までにないくらい真っ黒。
式の準備って結構忙しい( ×ω× )


そんな時、式に来られない方からお祝いを頂き、電話でお話して・・・

ばたばたしてて忘れかけてしまうけれど、式はお祝いしてくれる人の為にするもの!
皆にありがとうを込めて行うもの!

というのを再認識致しましたっ。
自己満足ではないこと、忘れないようにしなければ(*✪‿✪*)



そんな感じで9月に入り、もうすぐそこになりました!!
みんなが来てくれるの楽しみに、頑張ります(。>ω<。)v
結婚式とか / comments(2) / trackbacks(0)
決まりっ
 ドレス決めるのはとても楽しかったです(✿◖◡​◗)❤

なにがってカラードレスの試着が(*✪‿✪*)
いーっぱい着ました!ふふふ。
自分が普段は着ないようなものまでいーっぱい!
白ドレスと違って印象がガラッと変わるので、着ていて楽しかったです。


最初の試着で考えていたのとは結局違うものになりました。
当日着なかったものに関しては式が終わってからのブログに載せようと思います(*✪‿✪*)


結婚式とか / comments(0) / trackbacks(0)
最後の一週間
 とうとう独身最後の一週間となりました。
と言っても、もうずっと一緒に暮らしているし、なんら変わる事はないと思いますが・・・
お互いの意識が少し変わる・・・くらい?
婚姻届の準備も完了しているので、あとは日が来るのを待つのみ。



新婚旅行の計画も、ゆるゆると決めているところです。
海外初なので、オススメがあれば是非教えて下さいな(✿◖◡​◗)❤


ゆりーたんと旅行行きたいねってお話も、私は忘れていないよ!
温泉、是非行きませう(*✪‿✪*)
結婚式とか / comments(0) / trackbacks(0)
毎月毎月
 式場へ何度も通っております!
近場だとこういう時便利なり(*✪‿✪*)

今回はメイク系のお勉強。
結婚式というとドレスに負けないようにと派手派手なのを想像していたのですが、実際モデルさんを見るとそこまで派手派手ではなかったので少し安心。
それでも結構塗っているらしいのですが・・・。

式までお肌の調子を整えるのが、お嫁さんへの宿題なのでした。(もちろん男性も)
男の人もお化粧するんだってね!
王子がお化粧・・・ぷぷぷっ(。>m<。)

お試しネイルもしていたのでやってきた。


爪伸ばさないとかなぁ。
大雑把なので伸ばすとよく割れるのですよ(´□`;)
何故か自爪が前提みたいな感じだったけど、付け爪する人は少ないのかしらん。

カラードレス&和装もちょっと着てきた。
和装はなんだか着せられている感がびんびん。
布団被ってるみたいだった。そしてかつらがめっちゃ重い・・・(。╹ω╹。)



-------------------------------
選挙カーがうるさくてかなわない。
夜勤の人とか可哀想。


今らんまが再放送している!私の一番愛してる漫画(*✪‿✪*)
生まれて初めて自分で購入した漫画(*✪‿✪*)
おとこのこのツンデレが好きなのはたぶん乱馬に刷り込まれたから。
おんなのこのツンデレ(ハルヒとか)は嫌いだけどあかねちゃんは大好き。
良牙もPちゃんも好き好き好き。昔は良牙に一目惚れでござんした。
全部録画しておりまっする。2828しながら見ている。
乱馬×あかねのきゅんきゅん度は異常。
結婚式とか / comments(0) / trackbacks(0)
いっぱいたべた
 式で出す料理を少しだけ試食してきました。
引き出物の食べ物類を試食してきました。
ウェディングケーキの試食もしてきました。
休憩中にはいっぱい飲み物も頂きました。

結論。

いっぱい食べました。まる。



やはり食事は重要だと思うのです!
料理にしても引き出物にしてもケーキにしても飲み物にしても、自分で食べてみて美味しいと思ったものじゃなければ折角来てくれる人に申し訳ない!!

というのももちろんありますが、色々なもの少しずついっぱい食べられて嬉しかったのもまた本音。


今月はも一回違うイベントがあるのでいってきまする(*✪‿✪*)
今度はカラードレスと和装の試着だよ!
結婚式とか / comments(0) / trackbacks(0)
生まれて初めて
 ウェディングドレスの試着会を前々から予約していたので、行ってきました。



(↑当たり前ですが、私ではなくモデルさんですよ。)

ファッションショーもしていて、じっくり見学することが出来ました。
ただ・・・着いて始めにウェディングインナーを着るんですが、(コルセットみたいなやつかな?)それが苦しくて苦しくて・・・(´□`;)
ドレスを着るのは大変なんだなぁとしみじみ・・・
着せてくれるお姉さんに、身体つきを褒められたのが唯一の救い。
やっぱりドレス着るには細いほうが綺麗に見えるのだろうなぁ。
あとは鎖骨と背中の天使の羽。
モデルさんを見るとその大事さが凄く分かります。

んで、ドレスが真っ白、肌も真っ白というのもあり、髪は少し染めた方がいいなと感じました。
髪だけ真っ黒なので浮いてしまってなんだか変・・・
もちろん、その辺は個人差があると思います。

ここぞとばかり何着か試着しましたが、1時間程でもう限界が・・・
下半身よりも上半身が疲れるって初めてです。

何着か目星をつけて、この日は帰りました。
写真を見るのと実際着て見るのでは全然違います。
ですので、疲れても頑張って着てみるべき。
実際私も、最初考えていたドレスとは違うものが候補にあがっていたりします。

一生に一度だから、じっくり自分の気に入るのを選びたいですよね!
でも、あまりじっくり選びすぎても迷ってしまうので、ばっさりと切り捨てる場面も必要なり!





モデルさんはやっぱり素晴らしい。


(私の周りは男女共にまだ結婚していない友達の方が多いので、参考になればというのと、自分が後から確認できるようにカテゴリー分けしました。)
結婚式とか / comments(2) / trackbacks(0)